イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃がこよなく愛するブランド「ジェニー・パッカム」 3回のベビーお披露目でも

4月23日、ウィリアム王子&キャサリン妃のもとに待望の第3子が誕生した。恒例のロイヤルベビーお披露目の際にキャサリン妃が着ていた赤いワンピースは、イギリス発祥のブランド「ジェニー・パッカム」のオーダーメイド。妃は過去2回のベビーお披露目や公式行事などでも度々同ブランドをチョイスしている。そんなキャサリン妃がこよなく愛する「ジェニー・パッカム」とは、どんなブランドなのだろうか。

「お披露目の時のキャサリン妃は、今までにない美しさだった」「赤いワンピが最高に似合っていた」など、23日に産後わずか7時間で公の場に姿を現したキャサリン妃の美しさを称える声が相次いでいる。

この日、キャサリン妃が着ていたのはブランド「ジェニー・パッカム」のもの。自身の名を冠したこのブランドを手掛けるのは、53歳のイギリス出身のデザイナーだ。繊細なカッティングが特徴のブライダル・コレクションも人気だが、スワロフスキーなどのストーンをふんだんに施した煌びやかなデザインが多く、ゴージャスな雰囲気を演出してくれるパーティードレスは、レッドカーペットの常連。アンジェリーナ・ジョリーテイラー・スウィフトケイト・ウィンスレットジェニファー・ロペスオプラ・ウィンフリーらも愛用者として名を連ねる、いわばセレブ御用達ブランドである。

キャサリン妃は、2013年ジョージ王子が誕生した際には同ブランドのブルーの水玉模様のワンピースを、そして2015年シャーロット王女のお披露目では黄色のワンピースを着用。どちらも優しい色使いで産後間もない体をふんわりと包んでいたのが印象的だった。

デザイナーと日頃から親交があると言われるキャサリン妃は、

1 2