イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド23歳に 一生に一度の“ゴールデン・バースデー”を妹ベラも祝福

ファンも「なんて素敵なメッセージなの!」「うらやましすぎる」「こんなにも姉思いの妹がいるなんて!」と反応、100万超の「いいね!」を獲得している。

ジジは毎年互いにメッセージを送り合っていたもう1人の存在ゼイン・マリクと、先月に破局したばかり。しかし“ゴールデン・バースデー”は愛する家族や多くの友人に囲まれ、幸せな一日を過ごしたようだ。翌朝にはTwitterに「最高の一日だったわ!」とつぶやいている。

スーパーモデルとして順調なキャリアが続いているジジ&ベラ。仲良し姉妹は、ファッション界にまだまだ旋風を巻き起こしていきそうだ。

画像は『bellahadid 2018年4月23日付Instagram「23 years ago the world was blessed with a little angel.」、2018年4月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

モデル界の“最強姉妹”ジジ&ベラ・ハディッド(画像は『bellahadid 2018年4月23日付Instagram「23 years ago the world was blessed with a little angel.」』のスクリーンショット)

1 2