イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの投稿動画にファン興奮 17年前のMVと同じショートパンツ!

2児の母となった今も“ポップ・プリンセス”として音楽シーンを沸かせているブリトニー・スピアーズ(36)。彼女は頻繁に更新しているSNSでプライベートな姿を公開しファンを喜ばせているが、ある2つの動画に注目が集まった。

ファンの間で最近大きな話題となったのが、14日にブリトニー・スピアーズが投稿したセクシーなダンス動画だ。交際中の年下恋人で、モデルやパーソナルトレーナーとして活躍するサムさん(Sam Asghari)は上半身裸、スポーティーな格好のブリトニーと体を寄せ合いながら踊っている。軽やかに舞うブリトニーをサムさんがガッチリした両腕で受け止める姿や、互いを見つめてキスをする姿からは仲睦まじい様子が伝わってくる。

ファンも「とてもお似合いの2人!」「ブリトニーが本当に幸せそうで何より」「やっと真実の愛を見つけたようだね」とサムさんとのラブラブぶりを温かく見守っている。中には「これを見たらジムに行きたくなったよ」「私も頑張って痩せなくちゃ!」と2人の引き締まったボディを称賛するコメントも見受けられた。

恋人サムさんとのダンス動画をアップしたブリトニー(画像は『Britney Spears 2018年4月14日付Instagram「some days you just got to dance! @samasghari」』のスクリーンショット)

そして18日には「ダンスのない人生なんて考えられない」とコメントして、あるループ動画をアップしたブリトニー。黄色いシャツ&デニムのショートパンツにヒールの高いサンダルを履き、

1 2