イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンを心配する姉コートニー&キム、5日間で3回のフライト

「クロエはトリスタンを許し、もう一度彼を信じようとしている。一緒に家族を築いていくことが今でも彼女の“夢”である」と伝えられているものの、『PEOPLE.com』にある情報筋が明かしたところによると、一連の浮気報道には特にキムが激怒しているという。

「キムはクロエを守ろうと必死です。妹がトリスタンとの関係をこのまま持続させるとは思っていないようですが、今後どうなろうとも妹をサポートする意向でいるようです。」

なおトゥルーちゃん誕生後、クロエの弟ロブ・カーダシアンと5姉妹最年少のカイリー・ジェンナーの姿はクリーブランドで目撃されていないようだ。このままカーダシアン&ジェンナー家のロサンゼルス―クリーブランド間の空の旅は続くのか? それともやがてクロエがロサンゼルスへ戻ることになるのか? 今後も“お騒がせ一家”の動向に注目したい。

画像は『Kim Kardashian West 2018年4月15日付Instagram「Always got your back sis!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2