イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】トーニャ・ハーディング、人気ダンス番組出演決まり「やっと世間に受け入れてもらえた」

このように語っている。

「やっと世間に受け入れてもらえるようになって、とても嬉しく思っています。(『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アスリート』のような)素晴らしい番組への出演機会をいただけたことや、この番組を通しての新しい出会いには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に感無量です。」

さらに、「私にもできる、そう自分自身に証明したいですね。愛する家族や友人のためにもベストを尽くすつもりです」と優勝への心意気もちらつかせた。

トーニャとパートナーを組むサーシャ・ファーバーも「米国の皆さんがまだ知らない、“トーニャの素顔”を知ってもらいたいですね。自身を描いた映画が大ヒットを遂げ、快進撃が止まらない彼女ですが、今度は(トーニャ自身が)それを証明する番です。言ってみれば、挽回のチャンスですよね。とにかく彼女には楽しんでほしいと思います」とサポートする姿勢を見せた。

なお『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ:アスリート』には、平昌五輪米代表の長洲未来も出演する。世代を超えた2人の“トリプルアクセル女王”の対決にも全米の注目が集まっている。

画像は『Good Morning America 2018年4月13日付Twitter「#DancingOnGMA: @SashaFarber & Figure Skating Legend Tonya Harding!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2