イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、恋人の浮気発覚後の出産にハリウッドから同情の声も

「クリーブランドに飛んでいって、そこで最高級クラスのキャンピングカーを借りて、あなたをロサンゼルスに連れ戻すわ。クロエ、愛している!」と綴っていた。

女優アリッサ・ミラノは、ハートが飛び出す可愛らしいアニメーションとともに「クロエ、出産おめでとう! これから楽しいことがいっぱいよ!」とツイート。クロエがブレークするきっかけとなった『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で制作総責任者に名を連ねるライアン・シークレストも「クロエ、女児誕生おめでとう! 赤ちゃんとの対面が待ちきれないよ。きみとファミリーに愛をこめて」とツイートした。

さらに女性ラッパーのカーディ・B(Cardi B)は14日のラジオ番組で、クロエには「自分の心の声を聞いて行動してほしい」と語った。「結局みんな、まるで司祭や牧師とでも付き合っているかのように振舞って、“私たちの関係はパーフェクトなのよ”ってふりをしてるわけでしょ…」と言い、自身の体験を交えながら「2人でとことん話し合って解決するのが一番」とアドバイスした。

赤ちゃんの誕生をハリウッドも祝福しているが、クロエと不貞の恋人との関係は今後どんな展開を見せるのだろうか。

画像は『Khloé 2017年12月31日付Instagram「Final glam of 2017!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2