イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、授賞式でのスピーチに会場が歓喜の渦<動画あり>

会場にいるすべての人々からは「無条件で愛されること」の意味を、また母になってからは「誰かを無条件に愛すること」の意味を学んだと語っている。

プレゼンターとしてステージに立ったリッキー・マーティン(46)も「LGBTQの支持者だと名乗りながら、何も行動を起こさないセレブが多数いるなかで、ブリトニーは別格だ」と絶賛した。

ちなみにこの日のブリトニーは、日頃から鍛えている美ボディを惜しみなく披露。大胆なカッティングが施された超ミニのシルバードレスが日焼けした肌によく似合っていた。授賞式前にホテルの部屋で撮影したと思われる画像をInstagramにアップすると、「なんという美しさ!」「ポップ・プリンセスは今も健在」「座ったらどうなっちゃうのか心配なセクシーさ」など、その変わらない美貌を称賛するコメントが相次いでいる。

画像は『glaad 2018年4月12日付Instagram「SHE HAS ARRIVED! Iconic queen @britneyspears takes the #GLAADawards by storm」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2