イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの恋人、浮気報道後の初試合でブーイング浴びる

会場の様子をこのようにツイートしている。

「トリスタンはファンからブーイングを受けていた。コートから去る際に名前をアナウンスされることもなかった。」

さらに、あるファンは「トリスタンがブーイングを受けているけど、笑いが止まらないね」とツイート。他にも「嘘つきで浮気者のサイテー野郎だ!」「恥を知れ!」などトリスタンを非難するツイートが目立った。会場には大きく「クロエが大好き」と書かれたポスターを掲げる女性も見られ、会場全体がクロエをサポートしているようにも見てとれた。

地元ファンからも見放され、まさに“針のむしろ”状態のトリスタン。クロエの母親であるクリス・ジェンナーをはじめカーダシアン&ジェンナーの面々との“家族会議”に、今から戦々恐々としているに違いない。

画像は『Khloé 2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2