イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんの元夫とデートした過去 米リアリティ番組スターが暴露

その存在を知ることになったそうだ。

驚きを隠せなかったベサニーは「ちょっとなんてこと! アナタの元妻は英王室のプリンセスになるのね! こんなクレイジーなことってある!?」と興奮気味にトレヴァー氏に伝えたという。

ベサニーとトレヴァー氏は現在、“ビジネスパートナー”として女性実業家を取り上げたTV番組の制作を構想中とのこと。過去のデートがロマンチックな関係に発展することはなかった2人だが、ベサニーが「私の元夫と見た目がちょっと似ていて怖いのよね」と明かしていることから、ルックスは合格点のようだ。また「メーガンさんの元夫である男性と仕事をするなんて、少しだけみだらな感じがするわね」とも語っていた。

世界中から注目が集まるようになってしまったメーガンさんについて、意外な過去を暴露したり、王室入りについてコメントするセレブは多い。これは米国出身の女優で離婚歴のあるメーガンさんの“シンデレラストーリー”に、セレブらが大きな関心を寄せていることの表れであろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2