イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイト・ハドソン、第3子妊娠を発表<動画あり>

米人気女優ケイト・ハドソン(38)がこのほど自身のInstagramで妊娠中であることを明かした。庭に4つ並んだ大きなバルーンを割ると、赤ちゃんの性別を示す紙吹雪や小さなバルーンが飛び出して…そんなパーティーのもようを動画で公開している。

米時間6日、ケイト・ハドソンはInstagramに長文を綴り、現在妊娠していることを発表した。「最初の3か月は、これまでの妊娠と比べて一番つらかった」とツワリが重度だったことを報告、ソーシャルメディアからしばらく遠ざかっていたのはこのためだったという。現在はツワリもおさまり、再びソーシャルメディアの楽しさを発見したところだと述べ、短い動画をアップした。

そこには、ナイフを片手にバルーンの横で待機するケイト、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏(Danny Fujikawa)、そして2人の息子たちの姿がある。フジカワ氏の「ワン・ツー・スリー」の掛け声に合わせて4人がバルーンを割ると、ピンクの紙吹雪やバルーンが風に乗って勢いよく飛び出した。

ケイトが初めての女の子を妊娠していることが明らかになったこの瞬間、その場に居合わせた友人らは歓喜の声をあげている。

なおケイトには、元夫でロックバンド「ザ・ブラック・クロウズ」の元メンバーであるクリス・ロビンソンとの間に長男ライダーくん(14)、ロックバンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に次男ビンガムくん(6)がおり、

1 2