イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン愛娘はもうすぐ4歳 「超絶カワイイ」と大評判に

今回はまた格別キュートな写真を紹介している。GUCCIの白いパーカーにジーンズ、それにとてもオシャレなシューズを合わせた彼女はモデルばりの可愛いポーズと笑顔を見せ、12日午前11時(日本時間)の時点で140万を超す「いいね!」を集めてしまった。ロイヤルティちゃんの子のママは少しばかりモデルとして活動していたニア・ガズマンさんというテキサス州出身の女性で、この美しさは完全に母親譲りであろう。

大変な美人ではあるものの、クリスにしてみれば数いるセフレやグルーピーの1人でしかなかったニアさん。彼女の妊娠を知り、DNA鑑定を経てクリスはしぶしぶ自分の子だと認め高額の養育費を支払うことを決めたが、生まれてきた美しい娘との対面にはいたく感動したもよう。父性に目覚めた彼は共同親権の獲得に奔走し、娘を守るためのボディーガードを何人も雇用した。条件が許せばクリスはツアーにもロイヤルティちゃんを同行させており、そんな時のツアーバス内はFワード、酒、タバコを禁じられ、グルーピーを連れ込んで騒ぐこともご法度だそうだ。

画像は『INDIGO CHILD(chrisbrownofficial) 2018年3月10日付Instagram「Flyest 3year old On EARTH」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2