イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャンディス・スワンポール、第2子妊娠中の大きなお腹に上の子が…!

「お腹が痛くなるからやめてね」という言葉など理解できない。ママの膨らんだお腹はまるでツルンとした滑り台のようにも見え、楽しければ「もっと、もっと」とせがまれてしまいそうだ。

とはいえ、妊娠中のママが一緒に寝ている上の子に大きなお腹を蹴飛ばされることはよくあり、胎児は羊水に守られているためほとんどの場合で大丈夫だと言われている。だが仰向けに寝ていて上の子がドンとお腹に乗ってきたなど、衝撃が強かった場合は真剣に心配になるもの。(羊水が)破水しないか、胎動が衰えることはないか、出血や痛みはないかなど変化に気を付け、異変があったらすぐに受診する必要があるためだ。

さて、出産予定日までどれくらいであろうか。記者としては、両親から譲られた遺伝子をズバリ感じさせるアナカン君の脚の長さにも驚きである。

画像は『Candice Swanepoel 2018年3月7日付Instagram「Cosy with my little」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2