イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャンディス・スワンポール、第2子妊娠中の大きなお腹に上の子が…!

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルで、私生活では赤ちゃんを育てるママとしても頑張っているキャンディス・スワンポール。彼女の第2子妊娠をこちらでもお伝えしていたが、お腹はかなりの大きさになっているもようだ。さらにそのお腹を長男のアナカン君が…!? インスタグラムにアップされた写真がちょっと“怖い”と話題になっている。

17歳からの純愛を貫いてきたブラジル人モデルの恋人、ヘルマン・ニコリさんとの間に2016年秋に長男アナカン君を出産していたキャンディス・スワンポール(29)。彼女の第2子妊娠が明らかになったのは昨年12月中旬のことで、インスタグラムに膨らんだお腹に手を当てた幸せそうな写真をアップし、世界中のファンにおめでたを報告していた。

そんなキャンディスが3月7日にインスタグラムで公開した1枚のモノクロ写真が注目を集めている。タートルネックのゆったりとしたセーターを着た彼女は、自宅でくつろいでいるせいか下半身はヒモパン1枚。両手をつないでママと戯れているアナカン君にとても優しい笑顔を見せている。ところがかなり大きくなっているママの下腹部にアナカン君はまさに馬乗りになる寸前で、ママのお腹を楽しい遊び場だと覚えてしまうことはちょっと危険な感じがしないでもない。

アナカン君はまだ本当に幼く、

1 2