イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー突然の体調不良 医師が指摘した原因とは…!?

「本当はどこにも出かけたくないの。SNSも本当は嫌い」と話し、仕事以外はむしろ自宅に引きこもっていたい様子の最近のケンダル。「飛行機に乗るとパニック発作が起こるの」、「眠ろうとすると金縛りにあうから眠ること自体が怖い」、「かなり長いこと心気症や不安障害を患っているの」など気になる告白がどうにも多い。

また昨年夏から交際していたNBA選手ブレイク・グリフィンともこじれて来たもよう。彼の所属チームがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズへと移ったため、遠距離恋愛が難航していると言われてきたが、彼の元婚約者が一男一女を産み育てていたことが判明し、ブレイクは「父親としての誠意と責任を」と訴えられてしまったという。

リアリティ番組の撮影のため自宅の中に何台ものカメラが入り込み、幼い頃からキム・カーダシアンの異父妹として全米の注目を受けてきたケンダルは、精神的な高ぶりと行動を監視されてしまうことへの不安感や苛立ちと日常的に闘ってきた。莫大な資産こそあるものの、安らぎのある生活のために必要なものを得られないまま育ってきた彼女に対し、今さらではあるが同情の声が集まっている。

画像は『Kendall 2018年3月6日付Instagram「@vanityfair」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2