イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】見えちゃった!? 大胆スリットで物議の歌姫ホールジー「タブロイドが騒ごうが構わない」

それも本当に小さく細いもので際どさに変わりはなかった。

「私、ちゃんと下着を穿いていたから肝心な部分は誰にも見せてない。下着の上にセンサーバー(黒のライン)なんてわざわざ入れたら、何も穿いてないのかって勘違いするでしょうよ。タブロイド誌ってどう騒いでも毎回さっぱり面白みがないわ」などとツイートしていた彼女は今月4日、「第90回アカデミー賞授賞式」に関連して『ヴァニティ・フェア』誌が開催したアフターパーティーに、やはり大胆な露出のあるドレス(写真・右)で登場した。

とはいえ選んだドレスのカラーは海を思わせるきらめくブルー。彼女のブロンドの髪によくあっており、卑猥な雰囲気はゼロ。さらにレッドカーペットではこざっぱりしたルックスが人気の白人ラッパーG-Eazyとキスを交わし、ラブラブなツーショットを撮影してもらっていた。彼のインスタグラムにはホールジーを“リル・ベイビー”と呼び、お姫様抱っこする写真までアップされているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2