海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】39歳父親と19歳娘が裏庭で性行為 公然わいせつ罪で逮捕(米)

ある家の裏庭から聞こえてきた奇妙な喘ぎ声、何ごとかとのぞいてみれば、そこにはあられもない姿になった父と娘が…。これでは近隣住民に警察に通報されて当然であろう。米フロリダ州でこのほど、公然わいせつでもある近親相姦行為にふけっていた親子が揃って逮捕された。『Northwest Florida Daily News』『Miami Herald』などが伝えている。

「お父さんとお嬢さんが…」と驚くような内容の通報が舞い込んだのは、フロリダ州ベイ郡のパナマシティ警察。先月27日、実の親子が自宅の裏庭にて性行為をしているとして近隣住民が911番通報したもので、駆け付けた警察官により父親のジャスティン・バーン(39)と娘のテイラー・バーン(19)の2名が身柄を拘束された。

警察はその後、「両者ともに『セックスは同意の上によるもの。しかし互いにロマンチックな気持ちは抱いていない』と話している」と発表。裁判所が父親に設定した保釈保証金は5千ドル(約52万円)、娘は1千ドル(約10.5万円)で、それらを支払えば両者とも身柄は保釈となるが、互いとの接触は控えるよう命じられているという。共に様々な異性との出会いが期待できる状況にありながらなぜ近親相姦にふけっていたのか、何が実の父と娘をそのような行為に駆り立てていたのか不明な点は多いようだ。

米国において近親相姦の問題への取り組みは州ごとにやや異なっており、