イタすぎるセレブ達

writer : ume

【イタすぎるセレブ達】リーアム・ニーソン、怖いのは高い所とトランプ政権!? 「アメリカ政権に恐怖心」

「高い所。いじめっこも嫌いです、怖くはないかな」と笑い「今のアメリカの政権に対してとても恐怖心を抱いていると言ってもいいかもしれません」とトランプ政権に対しての不安を吐露した。

憧れのアクションスター、リーアム・ニーソンに花束を渡す 観月ありさ

花束を持って駆けつけた観月ありさは、「間近でお会いできることができとても光栄です。こんなに近くに寄ってしまってどうもすみません。ふふ。とても光栄で嬉しいです」と微笑んだ。観月の第一印象を聞かれたリーアムは「恋に落ちてしまった」とリーアムらしいジョークで会場を沸かせた。観月のデビュー曲『伝説の少女』を何回も聴いたと明かしたリーアムに、観月は「すごくないですか! 14歳の時に歌った歌です」と驚き喜んだ。また「リーアム・ニーソンと共演できるとしたらどんな役柄を演じたいか」という質問には「彼女の役とかしたい。アクションも一緒にやってみたいです」と明かし、リーアムも「是非」と笑顔を見せた。
(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

観月ありさから花束を受け取り、キスでお礼するリーアム・ニーソン

リーアム・ニーソンとの共演では「彼女役をやりたい」観月ありさ

笑顔でフォトセッションに応じる 観月ありさとリーアム・ニーソン

1 2