エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】那須川天心の妹・那須川梨々、プロデビュー戦では「兄よりすごいKOで勝ちたい」

キックボクシング界の“神童”として注目される那須川天心が、妹の那須川梨々とともに16日、都内にて開催された『Cygames presents RISE 125 幕張大会』の発表会見に登壇した。同大会は6月17日(日)に幕張メッセイベントホールで開催されるが、今年で16年目を迎えるRISEにとって過去最大の会場となる。ここでプロデビューを飾る那須川梨々選手は「兄よりすごいKOで勝ちたい」と意気込みも十分だ。

アマチュアキックボクシングでは100戦以上を戦い、そのほとんどで勝利を収め、プロデビュー後もRISEバンタム級王者になるなど、圧倒的な強さで「神童」と称される那須川天心選手。すでに同大会への参戦が決定しているが、「自分はRISEでプロデビューして、今、29戦29勝。ここまで勝ち上がってこられています。僕はキックボクシングを、格闘技を、メジャーにするということが目標であり夢であり、頑張ってきました」と自身の大会への向き合い方を丁寧な言葉で話した。

会見で話す那須川天心選手

また、同大会で那須川天心選手の妹・那須川梨々選手がプロデビューするが、初々しくセーラー服で登場した梨々選手は「プロデビュー戦に向けて今まで一生懸命練習してきました。デビュー戦では、兄よりすごいインパクトを残したKOで勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします」とRISEで負け知らずの兄を超えてみせると宣言して会場を沸かせた。

プロデビュー戦に向けて気合いの入る那須川梨々選手

格闘技イベントRISEは、

1 2