海外発!Breaking News

writer : shiina

【海外発!Breaking News】自称歌手の男、20歳女性の口に大量のニンニクを詰め込み窒息死させる(ベトナム)

ベトナムの首都ハノイで今月6日、40歳の自称歌手の男が20歳女性を殺害した容疑で逮捕された。この男は薬物を使用し女性に悪霊が取り憑いているという幻覚に襲われ、悪霊退治と称して彼女の口内に33片ものニンニクを無理やり詰め込んだという。それにより女性は窒息死してしまった。

ベトナムのニュースサイト『TuoiTreNews』によると、“チャウ・ヴェト・クウォン(Chau Viet Cuong)”名義で歌手活動を行っていたものの世間的には無名であった男グエン・ヴェト・クウォン(Nguyen Viet Cuong)は、ハノイのバーディン地区にある友人宅で5日未明、20歳の女性フェンさん(Huyen)や他2人と共に薬物を使用していた。

その際に引き起こされた幻覚作用によってフェンさんに悪霊が取り憑いていると思い込んだクウォンは、数時間後に外出すると大量のニンニクを購入。“悪霊払い”と称してそれを家の周囲に撒き散らした。さらにフェンさんの口の中にニンニクを詰め込むという蛮行に出た。

フェンさんを押さえつけて口の中にニンニクを無理やり詰め込むクウォンの様子に、他の2人は異変を感じて止めようとしたという。だが薬物の影響で両者とも何もすることができず、

1 2