エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、韓国・釜山で“フォトジェニックな旅”を満喫 「可愛すぎて羨ましい」の声

2015年にお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久と結婚、2017年に第1子を出産したモデルの近藤千尋。彼女のプライベートやライフスタイルは若い女性を中心に「憧れのママ」と注目を集めている。その近藤が韓国・釜山を旅した様子が、動画と写真で公開された。釜山は首都ソウルに次ぐ韓国第二の都市であるが、近藤はインスタ映えするスポットを訪れるなど女子旅を満喫したようだ。

「韓国はこれで3回目になりますが、釜山へ行くのは初めてです」という近藤千尋。「インスタ映えするグルメやスポットがたくさんあると聞いたので、楽しみにしています」と旅行前に話していた通り、釜山での彼女の写真はオシャレ度抜群のものばかりだ。この写真は「Peach就航6周年#OOKINIセール」特設ページ(http://peach-ookinisale.com/)でズラリと掲載されているが、カワイイアイテムがたくさん揃うショッピングスポットへ足を運んだり、インスタ映え間違いなしの絶景スポットや、フォトジェニックな内装が話題のカフェを訪れるなど、女子の気になるトレンドがたくさん詰まった旅行になった。また旅の様子は釜山からリアルタイム配信もされたが、それを編集した動画も特設ページで視聴できる。

韓国・釜山の旅にて 近藤千尋

近藤は自身のインスタグラム(@chipichan.1215)でこの釜山旅行について「色んなスポットで撮影したり美味しいご飯を食べたり。。。弾丸なのに充実した一泊二日でした」と記しており、

1 2