エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、“遠距離”結婚も「一人じゃないから心強い」と笑顔

年内に結婚式を予定しているとして「昨日もウェディングドレスの打ち合わせをしたんですけど、楽しいです」とまさに幸せいっぱいだ。

「食事管理に気をつけたい」と菊地亜美

イベント後に実施したテックインサイトの単独取材では、結婚後も東京と大阪で離れて暮らしていて、あまり変わらないという菊地だが、結婚を実感するのは「自分の名前を書くときに菊地亜美が(本名から)芸名になったので、使い分けが戸惑ってしまう」ときだという。夫が部下を家に連れて来ると料理を作るという菊地に「簡単でインスタ映えする料理」を聞いた。「それ、すごく私も知りたくて…。でもクラッカーにチーズや生ハム、イクラをのせるだけでオシャレな感じになるのでパーティーとかに最適だと思います」と教えてくれた。また「大阪の家にはスクリーンをつけたんですけど、そこで旦那様と一緒に映画を観る時間が快適です。今までは邦画ばかり観ていたんですけど、彼の影響で本当にいろいろなジャンルの洋画も観るようになりました」と新婚生活の様子も垣間見せた。「何事も一人じゃなくて、何があっても一緒にいてくれるので心強い」と最後まで幸せオーラ全開の菊地だった。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

サシェを作る菊地亜美

1 2