イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの子供達 仲睦まじく相乗りで登校

昨年春に交際が公となったジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの超ビッグカップル。アレックスの2人の娘はジェニファーを尊敬しており、またお互いの子供同士も大変仲が良いとあって「絵に描いたような」理想的な交際だと言われている。そんな中、ジェニファーが仲睦まじい4人の子供たちの姿をInstagramに披露、多くの反響を呼んでいるようだ。

現在ハリウッドで一番有名な“ブレンデッドファミリー”(blended family:子連れ同士が一緒になり、新たに誕生した家族)といえば、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスである。

ジェニファーには、歌手マーク・アンソニーとの間にもうけた双子のマックスくんとエメちゃん(10)がおり、アレックスには前妻との間にエラちゃん(9)&ナターシャちゃん(13)という2人の娘がいる。親同士の交際が1年を過ぎ、多くの時間を共有してきた子供たちもすっかり打ち解けているようだ。

そんな仲睦まじい様子がうかがえる写真を米時間16日、ジェニファーがInstagramにアップしている。ある日の朝、4人の子供たちが後部座席に並んで座り、学校に向かう途中のようだ。左からナターシャちゃん、エメちゃん、マックスくん、エラちゃんだが、エメちゃんはナターシャちゃんのiPhoneを見つめており、マックスくんとエラちゃんはなにやら楽しそうにおしゃべりしている。ジェニファー&アレックスがともにラテン系の血筋だからか、4人は雰囲気や顔立ちが非常に似ており、血の繋がったきょうだいのようにも見える。

何気ない日常を写したこの写真に、

1 2