エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈 “歯ブラシをくわえて寝落ち”に心配の声「アイドルなんだから要注意」

SKE48の松井珠理奈が3月15日の夜、『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「私、歯ブラシをくわえたまま寝ちゃいがち」と明かして投稿した画像が反響を呼んでいる。Tシャツ姿でソファに座りながら歯を磨いていたところ、そのまま寝落ちしてしまったようだ。彼女は自分の寝顔を見て「ダメだなぁ~」と反省、「コーヒーを飲んで、眠気覚ましのツボを押して、スーっとする目薬をさしたらいいのかなぁ?」と対策を考えていた。

その姿に「寝落ち珠理奈ちゃんの可愛さ…」「歯ブラシくわえて寝てるの可愛すぎる もう赤ちゃん~」とフォロワーの気持ちが高まるなか、「歯ブラシは気をつけないと、事故しちゃうからさ」「歯みがき粉とか飲まない? 大丈夫ですか?」と心配する声も少なくない。

ケガしそうで危ないという心配のみならず、「歯ブラシくわえたまま寝ると、よだれ垂れそう。アイドルなんだから要注意だ!」という指摘もあった。松井珠理奈もそうなれば、

1 2