エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】勝地涼&柄本時生、プライベートでも“プロミス”ジャンプ「俺たちやっぱり…」

『プロミス』のCMで2014年から共演している勝地涼と柄本時生。CM内では息の合ったところを披露しているが、プライベートでも息ピッタリのようだ。勝地がInstagramで前田敦子の出演舞台を観に行った様子を投稿したが、“プロミス”のジャンプを決めた勝地と柄本の姿もあった。

ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系・2015年)や今秋公開予定の映画『食べる女』でも共演し、親交の深い勝地涼前田敦子。28日に勝地が更新したInstagramでは、前田が出演している舞台『そして僕は途方に暮れる』を観劇したことを明かしている。

前田の熱演を目の当たりにした勝地は「すごい。最初と最後のシーン。ドキっとしました」とその演技に圧倒されたそうで、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」といい刺激になったもようだ。

そんな舞台に同じく足を運んでいたのが柄本時生だ。勝地とは『プロミス』のCMで共演しているが、2人が「俺たちやっぱり…」とCM顔負けの大ジャンプを披露すると、

1 2