エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲&河北麻友子に挟まれてニヤニヤ 出川哲朗が「羨ましすぎるー!」

仕事やプライベートでも一緒にいることが多く、仲が良いことで知られている桐谷美玲と河北麻友子。そんな2人に出川哲朗を加えたスリーショットがInstagramに公開された。桐谷とはCMで、河北とはバラエティ番組でそれぞれ共演している出川だが、河北曰く「美玲を見てずっとニヤニヤしてた」という。

河北麻友子は13日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲、出川哲朗との3ショットを投稿した。

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』での名コンビぶりが好評の河北と出川、そして公私共に仲の良い桐谷と河北。桐谷と出川も『Y!mobile』のCMで共演中だが、このように3人揃うのはかなり珍しい。河北が「#ごちそうさまでした」と記しているので、この日は3人で食事を楽しんだようだ。

美女2人に挟まれた出川は満面の笑みでピースサインをしているが、河北曰く「美玲を見てずっとニヤニヤ」していたとのこと。さらに出川のことを「#ずっといい男を演じてました」「#リアルやばいよやばいよ状態でした」「#でも幸せそうで何よりでした」と状況を説明している。そんな楽しそうな3人に、

1 2