エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、Siriを口説くもあっさり断られる「残念ながらできないのです」

「それは面白い質問ですね」とよくある回答ではぐらかした。

さらに「好きです」と狩野が畳みかけると、「Webで“愛”を検索しますか? …冗談です」とユーモアまで披露。完全に狩野が手玉に取られていた。

このやりとりに、「なにやってんですかw」「面白い」とフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。また、これまでも離婚や女性絡みのトラブルが取り沙汰されてきた狩野だけに「こっちの世界でもうまくいかず泣」と同情するファンも見受けられた。

画像は『バカリズム 2018年3月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2