エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子が涙 「もっと素敵な人に出会えます」インスタで励まされて

失恋したという彼女への励ましや体調を気遣う声が殺到している。「西川先生、思い切り泣いて、前に進みましょう!」「縁がなかったんですよ! もっと素敵な人に出会えますよ」「最近お痩せになられたようで、ずっと心配しておりました…」「お辛いと思いますが、ご病気じゃなくてほっとしました」「美味しいものたくさん食べて元気になってください~」など寄せられた温かい言葉に、西川史子は「なんかすみません。皆様のコメントにまた涙」と礼を述べている。

画像2枚目は『西川史子 2018年3月25日付Instagram「なんかすみません。皆様のコメントにまた涙。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「このときまだ幸せ笑」と西川史子(画像は『西川史子 2018年3月25日付Instagram「なんかすみません。皆様のコメントにまた涙。」』のスクリーンショット)

1 2