エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子が涙 「もっと素敵な人に出会えます」インスタで励まされて

25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、失恋を告白し涙ぐんでいた医師でタレントの西川史子(46)。視聴者はこの時のやせ細った姿に驚いたようで、彼女のInstagramには心配の声が多数届いている。

『サンデー・ジャポン』内で、山尾志桜里衆院議員と政策顧問の倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑についてコメントを求められた西川史子は「エチケットがなってない、不倫も悪い」などと話すと、自身の恋愛について言及した。今年になってから彼氏の存在をほのめかしていたが、「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」と涙声で告白。共演者からは「大丈夫?」「落ち着いて…」と慰められていた。

放送後の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には、

1 2