エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山咲トオルがセミヌード披露「30年間、スリーサイズも体重も変化無し」

漫画家でタレントの山咲トオル(48)が、ブログでパンツ1枚の姿を披露している。ファンを安心させるためにセミヌードを公開したそうだ。

1日に亡くなったホラー漫画『エコエコアザラク』などで知られる漫画家の古賀新一さんが大好きだったという山咲トオル。18日の『山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ’s LIFE STYLE」』によると、自身もホラー漫画家である彼は今も小学生の頃に揃えた古賀さんの多数の単行本を大切に保管しているそうだ。平成10年には“山咲トオルさんへ”との宛名でイラスト入りの直筆サインを貰っており、「穏やかで優しい先生だった」と古賀さんとの思い出を綴っていた。
 
だがその翌日に突然、「恥をしのんで、セミヌードよ(笑)」と上半身裸の自撮り写真を披露した。なんでも久しぶりにエゴサーチしたところ、

1 2