エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、m-flo・LISAから「So sexy」「ハンサム!」べた褒めされて顔が真っ赤に

15年ぶりにLISA、VERBAL、☆Taku Takahashiのオリジナルメンバーで再結成された「m-flo」。彼らが7日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、『come again』(2001年)と新曲『No Question』のスペシャルメドレーを披露した。

『スッキリ』のレギュラー・近藤春菜(ハリセンボン)、水曜コメンテーターの大沢あかねと松田丈志氏も「m-floが生で見られるなんて夢のようだ」と興奮気味である。自分たちが10代後半~20代の頃、トップアーティストとして活躍していたm-floのライブを目の前で鑑賞できる喜びを噛みしめていた。

LISAは毎朝テレビで見ている番組に自分が出ていると思うと「緊張する」と話した。これを聞いた司会の加藤浩次(極楽とんぼ)が、「なんかフラ~ッと、スターバックス飲みながら入ってきそうな雰囲気ですけど」と笑う。すると彼女は慌てて「私、意外とそういうことしないんです!」と困り顔で否定するも、その様子が可愛らしい。

そして歌唱後、

1 2