エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、Tシャツ“イン”したジーンズ姿に驚きの声「産後の体型じゃない」

2月9日に第2子となる男児の出産を発表したモデルでタレントの吉川ひなの(38)が、長男を抱いて外出した写真をInstagramに公開。産後1か月とは思えぬ体型に驚きの声があがっている。

6日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』に公開されたのは、愛おしそうに長男を抱き頭のにおいを嗅いでいる吉川ひなのの姿だ。「娘が赤ちゃんのときとぜんっぜん違うにおいがする」と不思議がり、長女は「ふわふわのミルクパンみたい」なにおいだったが、長男は「なんかちょっとおじさ…でも、いいにおいだよ」と綴っている。

この「赤ちゃんのにおいが、男の子と女の子では違う」という意見は、

1 2