エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜、道重さゆみと映画鑑賞 前日は中川翔子とお花見

「尾形がずっと大学に行きたがっていたことを知っていたから、すんなり受け入れられている自分もいます」「ただただ、個人的には、可愛いのにもったいないなぁって…普段すごくいじってくるけど、たまにしゃんとしなさい!って思ったりもするけど、でもすごく良い子で、めちゃめちゃ好きなんです」と複雑な胸中を明かしている。

そんな気持ちに整理をつけ「ちゃんと、尾形が自分で選んだ道だから、応援したいと思います」「春ツアー最終日まで、13人の活動をしっかり見ていてくださいね!!」という彼女たちを、コンサートツアー最終となる6月19日・20日の日本武道館公演まで注目したい。

画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年3月29日付オフィシャルブログ「#お花見 #リメンバーミー #SAYUMINGLANDOLL 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中川翔子と飯窪春菜(画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年3月29日付オフィシャルブログ「#お花見 #リメンバーミー #SAYUMINGLANDOLL 飯窪春菜」』のスクリーンショット)

1 2