エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈&須田亜香里、ビートたけしと共演「勢いこのまま突っ走っていきたい」

湯浅洋SKE48劇場支配人が3月28日、『SKE48支配人 湯浅洋(SKE48_YUASA)ツイッター』で、4月27日放送予定の東海テレビ60周年特番『ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)』に松井珠理奈と須田亜香里が出演することを告知した。すでに収録を終えており、ビートたけしをはじめたけし軍団のガダルカナル・タカ、ダンカンと並ぶオフショットを公開している。

松井珠理奈は「名古屋を案内する」大役を務め、たけし一行に元中日ドラゴンズの山本昌さんとナゴヤ球場のグラウンドに立つところが見られる。ビートたけしと並ぶ姿も投稿され、フォロワーから「世界の北野氏とのツーショット! エモいですね!」「世界のキタノにあやかって、世界のジュリナになれたらいいな」と反響があった。

一方、須田亜香里はたけし一行に小峠英二(バイきんぐ)らと室内で並ぶところや、キッチンでピースサインしていることから得意の料理を振舞う場面があり、ファンから「あかりんもこれは緊張したかな? レベルアップしたあかりんが楽しみですね♪」というコメントが寄せられている。

ビートたけしらと収録中の須田亜香里(画像は『SKE48支配人 湯浅洋 2018年3月29日付Twitter「東海テレビ60周年特番「ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)」に須田亜香里が収録させて頂きました。」』のスクリーンショット)

湯浅支配人が「SKE48も10周年イヤー真っ只中、勢いこのままにもっと突っ走っていきたいと思います」とツイートするように、

1 2