エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、福原遥と密着ショット「可愛すぎて…ラブラブしちゃいました」

SKE48の松井珠理奈が3月24日に放送されたバラエティ番組『もしもツアーズ 春の90分スペシャル 日本にこんな場所があったの!?わざわざ秘境に行ってみましたツアー』に出演した。彼女がロケを行ったのは山口県長門市にある名所・元乃隅稲成神社を目指すツアーだ。新山口駅前にレギュラーのキャイ~ン(ウド鈴木・天野ひろゆき)に3代目ツアーガイド・福原遥、ゲストの唐橋ユミと松井珠理奈が揃いスタートした。

バスで約70kmを2時間半かけて長門市へ移動する間、途中で秋吉台に立ち寄る。その際に、秋吉台の赤土でゆっくりと育てられた美東ごぼうを練り込んだ「ごぼう麺」を味わった。

『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「福原遥さんが可愛すぎてバスの移動中ラブラブしちゃいました」と車中で福原に寄り添うところを投稿した松井。それとは別に大きな丼を手にしたツーショットを公開しているのが「ごぼう麺」のお店で撮ったものだ。オンエアでは見られなかったくつろいだ感じにほのぼのする。

一行は秋吉台からさらに目的地「断崖絶壁にある鳥居」で知られる元乃隅稲成神社に向かった。広大な海をバックに、

1 2