エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】みちょぱ“乱れ髪” 過酷な撮影に「大変なのはカメラマンさん達も」

関東地方を雨雲が覆う3月20日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優は海辺で「夏服撮影」を行ったようだ。『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』にて「千葉の海岸で大雨と強風と戦いながら夏服撮影してます…ちょっとこれは史上最強かもしれない 笑」とツイートしている。

彼女が車内で待機する姿を公開したところ、濡れて乱れた髪が風雨の激しさを思わせる。その姿にフォロワーから「夏設定なんてクレイジーだよ 風邪引くよ~っ」「鼻赤いよ!? 大丈夫? 風邪ひかないようにね」「今日卒業式だったけどやばかった」などの反響があった。

さらにみちょぱは「大変なのはモデルだけじゃなくカメラマンさん達もなんです…今日はみんな口を揃えてこんな過酷は初めてだと言ってました」とどんよりとした空の下、海辺で撮影する光景を公開して「大変なのは1人だけじゃないよね!」「もうみんな濡れちゃうね カメラマンさん達もすごいなあ」と共感を呼んだ。

テレビのバラエティ番組で「前人未踏」を謳う洞窟などにロケ隊が入る際に、

1 2