エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48仙台公演にきくちPが来場 田島芽瑠にオファーした過去も判明

ももクロの高城れにが「めるちゃんを呼びたい」と要望して交渉したのが「HKTとの最初の接触でした(笑)」と明かし、その時はスケジュールが合わなかったものの「ぐるっと回って今、知りあえて、よかった」と感慨深げである。

田島も思わぬ事実を知って「そうだったのですね 嬉しいです」と感激、「私もきくちさんとお会いできてとても嬉しかったです! これからもHKT48共々よろしくお願いします」と答えた。

きくちPは田中美久豊永阿紀からの「お会いできて嬉しかったです!」「仙台まで!!! ありがとうございました!!!」というコメントに「また、さいたまで、ね!」「また、再来週!」と返しており、3月31日のさいたまスーパーアリーナにも足を運ぶようだ。

画像は『HKT48 2018年3月17日付Twitter「#HKT48春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~ゼビオアリーナ仙台 昼公演開演しました!」「#HKT48春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~ゼビオアリーナ仙台 田島芽瑠 #博多の元気印」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

HKT48田島芽瑠(画像は『HKT48 2018年3月17日付Twitter「#HKT48春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~ゼビオアリーナ仙台 田島芽瑠 #博多の元気印」』のスクリーンショット)

1 2