イタすぎるセレブ達

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ“ワニちゃん”に添い寝「抱っこしたり戯れました」

「凄いですね! 機嫌が悪いと、噛みつく危険は無いのかな?」「こたつの中にいたら、ほんま大変です」と反響があるなか、「彼氏かおもたわ(笑)」「とうとう人間以外に」という声も寄せられた。

こたつに入る「ワニちゃん」(画像は『橋本マナミ 2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット)

求人・転職情報サイト『俺の夢』のイメージキャラクターに起用された橋本マナミ。1月30日にその就任イベントで「婚活中」「1年以内に結婚したい」と話したが、「ワニちゃん」が好きになっては男性が近寄り難くなるかもしれない。

画像は『橋本マナミ 2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「ワニちゃん」を抱える橋本マナミ(画像は『橋本マナミ 2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット)

1 2