イタすぎるセレブ達

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ“ワニちゃん”に添い寝「抱っこしたり戯れました」

橋本マナミが3月13日、SNSにワニと添い寝したり撫でて可愛がるところを公開して「まじですか?」「ワニさんが羨ましいぜぃ~!」とフォロワーの目を引いた。彼女は「本物です」と念を押しており、作り物やはく製ではない。

3月15日に放送されるNHK総合の教養番組『所さん!大変ですよ』に彼女がリポーターとして登場する。この回は「フシギ人生“あの人は今”スペシャル」をテーマとしており、そのロケで「ワニちゃん」と会ったようだ。

彼女は「本物です。こたつに入っててかわいい」「#ワニちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」とお気に入りで、添い寝する表情も和んで見える。

「ワニちゃん」を撫でる橋本マナミ(画像は『橋本マナミ 2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット)

その姿に、

1 2