エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】欅坂46“ゆいちゃんず” 『Mステ』Wセンターに激励「てちの分まで頑張れ!」

欅坂46デビュー2周年記念ライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』(4月6日より3days開催)に、エース平手友梨奈が出演しないことが分かった。欅坂46公式サイトでは理由を「スケジュールの都合により」としている。ファンにとってショッキングな発表があった3月9日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に欅坂46が生出演した。

この日は、NTTドコモの新CMにも起用された新曲『ガラスを割れ!』(3月7日発売)を披露したが、ステージを前にタモリとのトークで「今日、平手いないんだ?」と聞かれて菅井友香は「そうなんです」と答え「Mステスペシャル演出をお届けします」と説明した。

『ガラスを割れ!』は本来、平手がセンターに立つが、今回は“ゆいちゃんず”こと今泉佑唯・小林由依がWセンターを担当、オープニングで平手の衣装がアップで映る趣向となった。

『Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日) ex_musicstation Instagram』では、オンエア前に「今日のMステの裏側こっそり見せちゃいます」と今泉佑唯・小林由依が並ぶオフショットを公開、

1 2