エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾、平昌パラリンピックを“千羽鶴”とともに応援 チャン・グンソクとも遭遇

香取慎吾が平昌冬季パラリンピックでアイスホッケーの試合を観戦した。日本財団パラリンピックサポートセンター(パラサポ)スペシャルサポーターを務める彼は、8日に平昌入りしており『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』にはスノーボード・成田緑夢選手やアルペンスキー女子滑降で銀メダルを獲った村岡桃佳選手に会ったところを投稿している。

3月10日にはアイスホッケーを観戦しながら“千羽鶴”を掲げて見せた。3月4日、駒沢オリンピック公園で開催された『パラ駅伝 in TOKYO 2018』に稲垣吾郎草なぎ剛と3人で応援に駆け付けた際、「#パラ駅伝 の来場者のみなさんが作ってくれた #千羽鶴」だという。

また「昨日の #開会式 の僕の席のBlockがシンゴ【405】でした!」と明かしており、いろいろな出来事があったようだ。

さらには、チケット2018枚を購入して「一緒に観戦して声援を送ろう」と呼びかけて話題となった平昌パラリンピック広報大使のチャン・グンソクとのツーショットも公開、

1 2