エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元SKE48佐藤実絵子が結婚式 松井珠理奈も「姉さんおめでと~」<動画あり>

動画で「姉さ~ん、結婚おめでと~う!」と祝福した。

その声を受け止めた佐藤は「お仕事でこれなかったのだよね」と理解したうえで「でも、珠理奈の気持ちが嬉しい! 本当に昔から優しい子です」と返信している。まさに「妹」を思いやる「姉さん」のようだ。

さらに松井が「姉さんありがとう」「行けなくてごめんね 早く会えるといいな~」と返し「今度は10月におめでとうしなくちゃね!!」とつぶやいたので、フォロワーも「10周年楽しみ」「やっぱり一期ムチ 10周年に揃うのか!?」「10月は、みんなでおめでとうしましょうね」と期待を膨らませていた。

画像は『佐藤実絵子 2018年3月10日付Twitter「本日チームゆかり、一日限りで復活しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山下ゆかり、佐藤実絵子、加藤るみ(画像は『佐藤実絵子 2018年3月10日付Twitter「本日チームゆかり、一日限りで復活しました」』のスクリーンショット)

1 2