エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】スザンヌ“制服姿”で笑顔も、子育ての悩みで「おいおい泣きながら東京着いた」

「子育てに正解はないってよく言うけど、子どもを信じて、自分に今よりすこーしだけ自信持って、自分のことも信じて、一緒に成長できたらいいなって思わせてもらいました」と力づけられていた。

ちなみに制服姿については「#三十路制服問題 #正確には三十路たす二」「#いつも履いてるスカートなのに #ウエスト苦しかったよ」(原文ママ)と明かしており、子育てとは別にタレントとしてスタイル維持で悩まぬように気を付けてほしい。

画像は『スザンヌ 2018年3月9日付Instagram「お疲れ様でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2