エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆずと会えた“ゆず2018”歌唱指導の猪股秋彦 「太陽のような2人に感謝感激」

ゆずの2人は毎年、宮城を訪れてライブなど支援活動を行ってきた。

今年は来月より全国ツアーをスタート、7月28日(土)・29日(日)に宮城 セキスイハイムスーパーアリーナで公演を行う予定だ。

猪股秋彦はこの日の『SOUND GENIC』で宮城に縁のあるアーティストを招くコーナー・VOICE GENICに出演した。

彼は3月6日にインスタで「ついに! 念願の!! ゆずのお2人とお会いする事ができました!!」と岩沢と北川に挟まれる形のスリーショットを公開している。短時間ながら「僕が初めて人前で歌を歌った時が中学校の文化祭。その時、歌った曲が『てっぺん』だったことも伝える事ができました」「ゆず2018の歌唱指導の際の、新メンバーの熱い想いもしっかり伝えさせていただきました!」という。

「想像通り暖かな日差しが射し込む、太陽のような2人に感謝感激でした!! 本当にありがとうございました!」と敬愛するゆずと、いつか音楽でコラボする日が来るかもしれない。

画像は『猪股秋彦 2018年3月6日付Instagram「ついに!念願の!!ゆずのお2人とお会いする事ができました!!」、2017年12月18日付Instagram「【ゆず2018 プロジェクトwith日本生命】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

猪股秋彦に歌唱指導を受けた“ゆず2018”メンバー(画像は『猪股秋彦 2017年12月18日付Instagram「【ゆず2018 プロジェクトwith日本生命】」』のスクリーンショット)

1 2