エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“フジテレビファン”からのハガキにマイアミ・ケータが感激「一丸となって変えてみせます」

「今のフジテレビはダメだけど、フジテレビが大好き」「萩原啓太さん 若い人たちがこれからのフジテレビを変えてくれると信じています」といった趣旨がしたためられている。

彼は「朝から温かい気持ちになりました。やはり今の時代、手書きのハガキは心に刺さる。大きな大きな支えになります。本当にありがとう」「僕1人じゃ何も変えられないけど一丸となって変えてみせます。そしてその為に動いてます。待っててください」と答えた。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃ×2イケてるッ!』『おじゃMAP!!』といった人気バラエティ番組が3月で終了、4月からの新番組が随時発表されている。「変わる、フジ 変える、テレビ」をどう見せてくれるか期待したい。

画像は『マイアミ啓太 2017年3月17日付オフィシャルブログ「チームパイセンTV打ち上げ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2