エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浅田舞&村上佳菜子“女子旅”トーク 浅田真央は「宇宙人みたい!」

村上も思い当たり「そ~、そ~、そ~!」とうなずく。姉は妹のそんなタイツを見て「気づていても言っちゃけいないし、誰かに話しちゃいけないことなんだと思った」のだが、浅田真央がテレビに出た時に自らそのタイツの穴を見せて話していたので「意外とOKだったんだ」と安心したという。リンクを離れると天然なところがあるのだろう、村上も「面白いよね! 一緒にいると飽きないし! ずっと楽しい!」と共感していた。

機会があれば浅田舞・浅田真央姉妹に村上佳菜子の仲良し3人組で“女子旅”しながら本音トークするところを見てみたいものである。

画像2、3枚目は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年3月2日付Instagram「明日放送のオフショットをチラ見せ」、2018年3月1日付Instagram「ミッションのボードを持って地元の方に聞き込みをしてますね~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

地元の人に話しかける村上佳菜子と浅田舞(画像は『【公式】ちょっと福岡行ってきました! 2018年3月1日付Instagram「ミッションのボードを持って地元の方に聞き込みをしてますね~」』のスクリーンショット)

1 2