エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ・峯岸みなみ・小嶋陽菜が集合 ノースリーブスの活動に期待

高橋みなみが3月1日、SNSで「ノースリーブス不足なあなたへ」と小嶋陽菜、峯岸みなみと寄り添う姿を公開してファンを喜ばせている。AKB48発の3人組ユニットとして2008年11月26日に結成されたノースリーブスだが、メンバーのうち高橋と小嶋はAKB48を卒業したため3人揃うのは久しぶりだ。

レアなスリーショットに「最高に嬉しいです ノースリーブス久しぶりだ~ みなみちゃん、ありがとう」「幸せ 久々のノースリーブスありがとう テンションあがった」と反響があるなか「また3人でイベントとかやったら良いのに」「今年は3人でライブお願いします」と期待する人も多い。

昨年の2月21日、小嶋陽菜はAKB48卒業コンサート前日に開催した『こじまつり~前夜祭~』のなかで「ノースリーブスは解散しませ~ん」と宣言、高橋みなみも同日にインスタで解散しないことを明言した。

ただ、ラジオ番組『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』が2016年12月25日に終了して以降は公式に活動していない。そのため「歴史上、一番好きな“何の活動もしてないけど解散してないユニット”です!」と認識するファンも見受けられる。

AKB48の現役メンバーは峯岸みなみだけとなったが、

1 2