イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん夢膨らむ ヘンリー王子とベビー用品を見て「いずれ必要になるでしょう」

婚約者メーガン・マークルさん(36)と交際を始める前のこと、「身を固めようと思う時期もくるでしょう。そういうことは、自然に起きるのを待つしかないですね」「もちろん、子供は今すぐにでも欲しい。でもきちんとしたプロセスを経てからじゃないと…」と語っていた英ヘンリー王子(33)。後にメーガンさんと出会い、婚約を発表した今は「子作りは焦っていない」と伝えられていた。「まずは存分に新婚気分を満喫か?」とも言われていたが、今年夏に37歳になるメーガンさんは今後の家族計画について考えているもようだ。

40代になると自然妊娠する可能性はぐっと低くなる―そのことを意識したのだろうか、ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルさんは王族メンバー入りを前に公務やチャリティに精を出す将来を楽しみにしつつ、母になる日のことも考えているもよう。このほどメーガンさんはヘンリー王子と北アイルランドにあるサイエンスパークを訪問・視察。そこで斬新、低刺激性、しかもアレルギー反応を起こすことのある物質を用いず製造されたというベビー用品などを見たメーガンさんは、こんな風にコメントしたのだ。

「確信しています。いずれ私達(メーガンさん&ヘンリー王子)もこれら全てが必要になることでしょう。」
「なんて可愛いのかしら…。」

2人が見たのは、赤ちゃんが座ったまま入浴できる“赤ちゃん専用のお風呂”、おむつ替えシートなどで、メーガンさんも思わず自分がママになる日を、そして愛するヘンリー王子がパパになる日を想像したようだ。

ちなみに少し前まではそうでもなかったらしく、

1 2