イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の元浮気相手 “性癖エピソード”まで暴露

アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏との過去の浮気を告白済みのストーミー・ダニエルズさんが、人気番組のインタビューに応じ同氏と過ごしたプライベートな時間を回顧。トランプ氏にズボンを脱がせて尻を叩き「性的な行為に及んだ」などと驚くような話を暴露し、世間を驚かせた。

このほどテレビ番組『60 Minutes』に登場したストーミー・ダニエルズさんが、アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏との性交渉を回顧。怯む様子もなく自分の写真が表紙になった雑誌を誇らしげに見せたトランプ氏とのやりとりをこう明かした。

「彼は自分のことを話していたわ。(トランプ氏自身の写真が表紙になった)雑誌を見たかって聞かれたの。」
「誰かがその雑誌を取り上げてお尻を叩かないとね。(彼に)そう言ったのよ。」

これに非常に驚いた顔をしたというトランプ氏だが、ストーミーさんは怖気づくことなく「(雑誌を)渡しなさい」と命じたとのこと。するとトランプ氏はそれに応じ、ストーミーさんの「さあ後ろを向いて。(ズボンを)脱ぐのよ」という命令にも従ったという。

「二度ほど叩いてやったわ。」
「その後は、トランプ氏はまるで別人みたいな態度になったのよ。」

この出来事によって打ち解けたといい、

1 2