イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュとキス

10代になるとマリファナを大量に吸うように。一時は「完全に精神疾患だった」とカーラ本人が語るほどで、自殺を考えたこともあるそうだ。しかし友人の葬儀でかかっていた音楽を聴きながら、「これでは駄目」と我に返ったという。

一方でパリスも15歳にして自殺未遂を起こしたが、この時は大量に薬を飲み腕を深く切りつけていた。その後、彼女はカウンセリングなども受けられる学校に転校し、心の健康を取り戻している。

■裕福な家庭出身
カーラの実家は大変裕福で、家族にはソーシャライトや政治家、出版業界のエグゼクティブやモデルなどがいる。一方、パリスの亡き父マイケルは世界中の音楽ファンを魅了したスーパースターで遺産の額は計り知れない。また本人もカーラのようにモデルや女優業にも進出し、父が存命だった頃と同じとまではいかなくとも、生涯お金に苦労することはないはずの超リッチガールなのだ。

■タトゥー
タトゥーを愛し多く彫り入れてきたカーラは、「着る服に制限が出てしまうから」「特に夏服や女性的なコレクションのモデルを務める際には困る」とモデルエージェンシーの上層部に注意されたほど。一方でパリスはかつて止められなかった自傷、そして自殺未遂の際に腕に切りつけた痕が大きく残ったというが、それらをタトゥーで覆ったほか、やはり体にも多数のタトゥーを彫り入れている。

■音楽
モデルとして大ブレイクし女優業にも進出したカーラは、ドラムの演奏に長けシンガーとしての才能・魅力も話題に。またパリスも大変音楽や曲作りが好きで「きっと歌ってもらえないとは思うけれど、大好きなポール・マッカートニーのために曲を書いた」と明かしたこともある。また最近では「歌声が父マイケルに似ている」という声も多くあがるようになり、今後「ミュージシャンとしての道も摸索するのでは?」とも言われている。

「カーラとパリスはただの友達なんですよ。」

そんな声も確かにあるのだが、ずいぶん親しくなった2人の関係が真剣な恋愛関係に発展しても、不思議ではないのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2