イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アントニオ・バンデラス、眉や頭も剃って衝撃イメチェン!

長い髪が似合うイケメン俳優も多い中、今も「イケメンロン毛俳優リスト」にランクインすることの多いスペイン出身の俳優アントニオ・バンデラス(57)。かつてはアメリカ人歌手マドンナ(59)をも夢中にさせたそのアントニオが、なんとその頭髪と両方の眉を剃り落とし、まるで別人のような姿で公の場に登場した。

「ずいぶん前のことだけれど、マドンナとディナーを共にしたことがあるんだ。彼女が一方的に喋っていて、でも僕はまだうまく英語を話せないような状況で、彼女の意図していることがサッパリ理解できなかった。」
「そのうち、同席している人から “マドンナは、あなたのことをかなり気に入っているんですよ” と言われたんだ。僕はもう、“本当ですか? どうしよう困ったなぁ。僕は結婚している身(最初の妻アナ・レサと)ですし…” なんて言って、どうにかはぐらかしたけれどね。」

そんな暴露話もあるほどモテモテの“元祖ロン毛イケメン俳優”アントニオ・バンデラス。そのアントニオが頭髪のみならず両方の眉も剃り、母国スペインのマドリードにて『Genius: Picasso』なる作品のプロモーションを行ったのだから、ファンが驚いたのも当然だ。

なお1枚目の画像は彼が若き日に撮ったもので、

1 2